新年のご挨拶
2020年01月06日
あけましておめでとうございます。
旧年中は、格別のご高配を賜り、誠にありがとうございました。
昨年は、4月に同じソフトバンクのグループ企業であったファーストサーバと合併いたしました。
これにより、サービスラインアップを更に強化し、中堅・中小企業からエンタープライズまで、幅広いお客さまにITインフラをお届けできる体制となりました。
個々のサービスでは、各社との強力なパートナーシップのもと、データ分析に適したGoogle社の Google Cloud Platform™ との連携や、コンテンツ配信の基盤にFastly社の次世代CDNサービスを採用し機能の拡充を図りました。
また、NVIDIA社のグローバルDGX-Ready Data Centerプログラムに国内では初めてコロケーションパートナーとして参画し、成長著しいAIおよびHPC関連の需要にも弊社データセンターで応えられるようになりました。
AIが社会に大きな変革をもたらそうとしている中、我々の事業の根幹であるITインフラは、それらの膨大なデータを活用するビジネスを支え、新たなステージに入ってくるでしょう。
年々、お客さまからの要望も高く多岐に渡るものとなっております。
社員一同、ソフトバンクグループ各社と一丸となって、ご期待に応えるべく全力疾走して参ります。
本年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
IDCフロンティア 代表取締役社長
鈴木 勝久
鈴木 勝久