電話認証(SMSまたは音声通知による本人確認)の際に必要です。
無料アカウント登録後、サービスご利用開始前にいずれかのお支払い情報の登録が必要です。
クラウドコンソールにログインすると、「アカウント情報」登録画面が開きますので、必要事項を入力してください。
入力後、「基本情報を保存する」ボタンをクリックすると、続けてお支払い情報の登録に進みます。
お支払い方法は、「クレジットカード」「銀行振込」「口座振替」からお選びいただけます。
ご希望のお支払い方法を選択いただき、お支払い情報をご入力ください。
認証が完了次第、アカウントがご利用いただけます。
※「銀行振込」「口座振替」は、日本国内のお客さまが対象です。
お支払い情報登録後、翌営業日中にご利用が可能です。
※1ヵ月以内に有効期限が切れるクレジットカードはご利用できません。
※クレジットカード情報登録に5回以上失敗した場合、アカウントを強制的に失効させていただくことがあります。
すぐにIDCFクラウドをご利用いただけます。
ご利用明細はありますか?
Web上でご利用明細、お支払履歴を確認できます。
クラウドコンソールへログインし、右上メニューより「ビリング」を選ぶと利用明細ページが開きます。
なお、支払い方法が「銀行振込」「口座振替」で、請求書送付の申請お手続きをされている法人のお客さまのみ、請求書の郵送も行っています。
請求・お支払いについて
支払い方法は、クレジットカード・銀行振込・口座振替からお選びいただけます。
◆請求サイクル
月末締めにてご利用料金を算出し、翌月上旬にお客さまにご請求します。請求、支払い期日は以下となります。
SLA(品質保証制度)はありますか?
IDCFクラウドでは、国内のIaaS型クラウドとして最高水準のSLA99.999%を保証しています。「仮想マシン」「インターネット接続」両指標でのSLA適用も選ばれているポイントです。
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