トピックス(2009年)

CSK Winテクノロジ様の導入事例をご紹介

2009年12月21日

Microsoft Dynamics CRMによる、顧客情報管理・案件情報管理アプリケーションをSaaSで提供する『WinCRM on Demand』。営業や現場担当者が持つ情報の“ブラックボックス化”を解消し、業務プロセスの共通化や案件ステータス情報などの共有を容易とすることで、顧客ニーズへの的確な対応を支援します。仮想化された環境をお客様専用にご提供することによる企業固有の要件への対応や、提案型営業モデルをはじめとした様々なテンプレート、WebスケジューラなどのCSK Winテクノロジ独自のオプションモジュール、国内拠点によるきめ細やかなヘルプデスクサービスなどで、日本企業が使いやすい・使いたいと思えるCRMサービスです。2009年5月、CSK Winテクノロジ、IDCフロンティアとの協業により、一般企業向け商用サービスとして、NOAHプラットフォームサービス(以下NOAH)上で提供を開始しました。