ギルト・グループ様の事例をご紹介
2009年03月09日
有名高級ブランドの招待制ファミリーセールサイトを運営するギルト・グループ様。
米国での成功に続き、2009年3月からはブランド品と親和性の高い日本マーケットでサービスを開始し、メディアからも注目されています。
代表取締役社長の桑野氏とテクノロジー・ディレクターのスミス氏に、ソフトバンクIDCのデータセンター選定の理由を伺いました。
IDCフロンティア ホーム > トピックス > トピックス(2009年) > ギルト・グループ様の事例をご紹介
2009年03月09日
有名高級ブランドの招待制ファミリーセールサイトを運営するギルト・グループ様。
米国での成功に続き、2009年3月からはブランド品と親和性の高い日本マーケットでサービスを開始し、メディアからも注目されています。
代表取締役社長の桑野氏とテクノロジー・ディレクターのスミス氏に、ソフトバンクIDCのデータセンター選定の理由を伺いました。