トピックス(2013年)

マガシーク様の導入事例をご紹介

2013年05月22日

マガシーク株式会社様が運営するファッション通販「MAGASEEK」のインフラに、IDCフロンティアのデータセンターをご採用いただきました。

ファシリティ面の信頼性や高い拡張性、コストパフォーマンスなど、全体のバランスの良さが選定のポイントでした。


 

【お客様の声】
今回当社がデータセンターを選定するにあたって重視したポイントは以下の4点です。

■当社の事業を託すに必要十分なファシリティを有すデータセンターであること。
■当社の要件を満たすシステム設備(ラック、電源、回線、クラウドサービス)を有していること。
■当社の事業成長にあった高い拡張性を有すこと。
■コストパフォーマンスに優れていること。

選定したデータセンターの中で、最もバランスが良かったのがIDCフロンティアでした。
また実際の運用開始後も、諸々柔軟に対応していただいていること、高いコストパフォーマンスを含め満足しております。


< ファッション通販 MAGASEEK >
メンズからレディス、ドメスティックからインポートブランドまで幅広い商材を揃え、独自のレコメンドシステムで使えば使うほどお客様の好みに合った商品を提案する「自分のためのセレクトショップ」をコンセプトにした総合ファッションECサイトです。