トピックス(2015年)

【終了しました】【先着40名様】コンテンツキャッシュ&DNS同時申し込みで3,000円無料クーポンプレゼント!

突発するアクセス集中には「コンテンツキャッシュ」が最適!活用マニュアル付きで、今すぐ始められます

2015年12月25日

本キャンペーンは終了しました。たくさんのお申し込みをいただき、誠にありがとうございました。

「コンテンツキャッシュ」&「DNS」の同時お申し込みでオトクに使おう!

先着40名様限定!上記2サービスを新規お申し込みで、3,000円無料クーポンがもらえます。
まずは無料で触って、試してみてください!

■キャンペーン期間
2015年12月25日(金) ~ 2016年1月27日(水)17:00まで

■キャンペーン対象
キャンペーン期間中に、IDCFクラウドのアカウントで「コンテンツキャッシュ」および「DNS」の両サービスを新規お申し込み後、キャンペーン応募ページからご応募いただいた方。(先着40名様)
※期間外にお申し込みをされた方は、対象外となります。


■応募方法
  1. IDCFクラウドのクラウドコンソールにログインして、「コンテンツキャッシュ」および「DNS」の両方をお申し込みください。
    活用マニュアルもご覧ください!
  2. 下記「キャンペーン応募はこちら」ボタンよりご応募ください。
  3. キャンペーン期間終了後に、当選者の方の応募メールアドレス宛てに、3,000円(税込)無料クーポンをお送りします。
    ※12月27日(日)までにご応募いただいた方には、12月中にクーポンをお送りします。

■キャンペーン応募画面

キャンペーンに応募する



■ご注意事項
・本キャンペーンは先着40名様に達した時点で終了いたします。
・本キャンペーンのご応募は、お一人さま、1アカウント1回限りとさせていただきます。2回目のご応募以降は無効となります。
・異なるアカウントであっても同一メールアドレスの場合は、1回としてカウントいたします。
・新規アカウント作成にあたりお支払い方法に口座振替、銀行振込を選択された場合は、登録完了までに数日お時間がかかります。
・ご当選の権利の他人への譲渡、現金へのお引き換えはお受けできません。
・IDCフロンティアの社員およびその関係者の応募はできません。
・応募は日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・諸事情によりクーポンのご案内が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
・不正応募が発覚した場合は、キャンペーン運営事務局にて予告なしに応募を無効とさせていただく場合があります。
・本キャンペーンの内容につきましては当社の都合により予告なく変更・終了する場合があります。